もう ラジオの目覚ましでないと起きれないようです。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


昨日は雨が降る中☂️☔️ 駅前まで行ってきました。

3000歩以上歩いてました。


お散歩がてら、これからは桜も🌸🌸咲くし

平地を歩かねばね音符音符音符音符音符


雨の中歩いた訳でもなかったのでお出かけして良かったですラブラブラブラブラブラブラブラブ


夫も朝から兵庫医科大学眼科に行って四時頃まで留守でしたダッシュダッシュ


眼は悪くなっているようで度の入ったサングラスを来月作るそうですアセアセアセアセアセアセ


家の中でもそれをかけているようになるみたいアセアセアセアセアセアセ


昨日はお天気が悪かったのでサングラスの色が本人に合うか??がわかりにくいので


来月にするそうですピリピリピリピリ


帰りに甲子園で途中下車してタイガースの


お店に行ったようです。


そして 全然違う ジャンバーが安く売ってたらしく買って来てました。


冬用のバーゲンだったようですダッシュダッシュ


私は断捨離に必死になってるのに夫は


どうでも良い安物を買い漁っています。


だからUNIQLOもよく行ってますルンルンルンルン


私は以前ヒートテックを沢山買い過ぎたので多分 一生買う必要はないと思います。


でもこれは暖かくて助かってますラブラブラブラブ


飲まず食わずでウロウロして帰って来ました。

焼きそば 炒飯があったのでガツガツと


食べてました!!


そして昨日買ってたいちごの🍓入ったパン🥐 (ケーキのよう🍰)と紅茶を飲み


疲れた😓😓と言ってソファで寝てました。

手術ができないと言う不安があるけど


度の入ったサングラスをしたら少しは


楽になるのかしら?


そしてドクターに車🚗は絶対に運転しないでくださいよ!ダッシュダッシュダッシュと言われたらしいもやもやもやもやもやもやもやもや


これで車🚗の事は解決キラキラキラキラキラキラキラキラ


車🚗も売れるし良かったですラブラブラブラブラブラブ


一つ一つ事は解決しますね!!


嫌味も言わず良かったです音符音符音符



今窓を見たらこんなに雲が☁️☁️☁️出て来ました。

もう ゴルフ⛳️もできなくなりましたね


タラータラータラータラー可哀想だけど 長い間して来たから諦めもつくでしょうねもやもやもやもやもやもや


午後からお寺さんがお参りに来てくださいます!!


今日から81歳スタートの夫、日々を


どうやってすごしていけるでしようね!?


好きな事を出来なくなる これは寂しいですね。

何か楽しみを見つけないとねキラキラキラキラキラキラ


そう言う私も今何が楽しみで日々を過ごしてるの!?


編み物もやめた、ゴルフもやらない ショッピングも行かない?


今私は今までの整理をしているのかもしれない。

回想するのも結構楽しいし 写真は懐かしい

着るものも買った場所、どうしたかったか!?

想い出すのも楽しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


来週は着なくなったワンピースをピロケースにしたり、汚くなったクッションのカバーにしたら楽しいし片付くなあ〜と

考えてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さあ〜実行できるかしら??


よく電話かかってくる業者に出せば何もかもスッキリね!


でもこれはやめたほうが良いと思うので


このクッションカバー ピロケースにしたら

生地も良いから嬉しいルンルンルンルンルンルン


ピロケースはいい夢を見れるかもなんて


馬鹿なこと考えてますラブラブラブラブラブラブラブラブ


今 麻疹流行ってるとかもやもやもやもやもやもや


麻疹は本当にあっという間に移りますねダッシュダッシュ

息子が3歳 娘が赤ちゃんの時、道端で


知り合いに会いました!!


その3歳の子が麻疹だと言われたと言ってた。

側に寄らないでお大事にと言っただけなのに

かかりました。娘は赤ちゃんだったから


凄い熱が出ましたタラータラータラータラー


そして治ってから何があると父があの時の高熱が頭おかしくしたのかなあ〜って

真顔で言ってましたっけ爆笑爆笑爆笑爆笑


その娘が今風邪をひいているらしいガーンガーン


まさか 麻疹じゃないよねダッシュダッシュダッシュ


大事をとって寝ててくださいねzzzzzzzzz


麻疹なんて今頃流行るなんてね!


今の世の中何が流行るか恐ろしいですね。


明日は血液内科に行って来ます!!


今日もいい日でありますようにキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}