朝の雨は何❓凄い雨だったのに 今は雨は止んでます | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


朝6時半に起きました!!


今日は夫が8時28分のバス🚌で兵庫医科大学眼科に行くので早めの朝飯しなくっちゃ!


凄い雨が降って☂️☔️☂️☂️ましたよダッシュ


傘を折りたたみにしようか?長い傘にしようか!?悩んで長い傘にしてました。


でもまだ帰ってきてないけど雨は止んでます。

朝の雨は☔️☔️☔️凄かったですよアセアセアセアセ


私も今日は使わないブランドのバッグ👜を

売りに行こうと思って大きなショッピングカーに入れました。


夫はそんなことするなと言うけど場所は取るし今持たないし 娘も孫も要らないと

言うのでダッシュダッシュダッシュ


夫のいない時に売ろうと思ってました。


夫に買ってもらったものはないので売りやすいです!?


雨の中☂️☔️☂️バス停🚌まで歩くのも


引っ張って行くのも重いし、滑りそうになるもやもやもやもやもやもや


でも頑張って持っていけました。バスは🚌

混んでましたダッシュダッシュダッシュ


雨が降っても☂️用があれば出かけますものねアセアセアセアセアセアセ

まずバッグ👜 宝石 時計を買ってくれる所に行きました。


VUITTON  GUCCI  セリーヌ  coach ウンガロ


後ワニ皮のセカンドや色んなバッグ👜


12個くらい持って行った。


笑ってしまいました。みんな高いものだったのにねもやもやもやもやもやもやもやもや


7500円だって言われました??


でも40〜50年前のもの 親に買ってもらったもの古いですねダッシュダッシュダッシュ


この間は金のものだったから結構な金額になったけど爆笑爆笑爆笑爆笑


でも 一つ入らなかったので又VUITTON


今度持っていこうと思ってま!!


オーストリッチ ワニ皮は何十万してても


買い取れませんと言われました!?


まあ、今度持って来ようと思ってたけど残念😢ですタラータラータラー


それこそ 昔のビーズの綺麗な和装バッグ


佐賀錦のバックなんて高価なものだけど


勿体ないですねアセアセアセアセアセアセアセアセ


これだけ処分したけどまだまだ変なバックは

まだまだあります。さあ〜どうしよう!


私みたいな人沢山いるでしょうね👦もやもや


でも 今日はスッキリしましたラブラブラブラブラブラブ


さて 夫の黄斑変性はどうなってるのかしら?

手術はできないと言われて、目薬も無し


帰って来るまでわからないけど、本人は


目が良かったのに目は悪くなり👀 耳も


聞こえにくくなり悲しいでしょうねタラータラー


内臓はあれだけ大酒飲みだったのに肝臓も悪くない!?強い臓器ですよねキラキラキラキラキラキラ


でも 聞こえない 見えにくいと言うのは


辛いと思うけど🥵どうなんでしょうね!?


今日 息子の所に入学祝いを書留で送ってきました。

切手が沢山あったのでそれを出したらそれを貼って出せますよと800いくら貼ってくださいました。

親切な方で良かった。 そしてたくさんの


切手が使えて良かったですキラキラキラキラキラキラキラキラ


手紙を書かないから切手 葉書を使うこともなくなりましたね!!


今日は細々したことが片付いてホッとしてますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日は命日 明後日は血液内科 早いですね。

一週間ってあっという間ですねルンルンルンルンルンルン


来週は薔薇の🌹君の米寿 2人欠席で


7人になりましたけど皆さん楽しみにされてるようですキラキラキラキラキラキラ


地域なのに本当に出会うことがないですね。

子供が小さな頃、マンションのお砂場で


子供を遊ばせていつもママ友と話してた頃


こんなこといつまでしてるんだろう??


なんて思ってましたが今はそんなことしてる若いママはいないですね!


もう雨は止んだようですねキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はコロッケを作りますラブラブラブラブラブラブラブラブ


家のが🏠やはり美味しいかも😋!!


今日も元気にしてますラブラブラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}