今朝は室温7°でした。今朝は又夫は歯科です。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今朝は寒いけど午後からは暖かくなると


天気予報では言ってましたルンルンルンルン


今日は13日の夫のbirthdayが義母の


命日と重なるのでお昼に鰻を食べに行くつもりだったので、

歯科に行った帰りに待ち合わせして宝塚南口に行くようにしてましたラブラブラブラブラブラブ


夫は8時48分の🚌で9時半の予約に行ってました。

私は銀行に行きたいので9時40分のバス🚌で降りました。

まあ〜 月曜と言うこともあり、ATMに


並ぶ人が多く外まで並んでましたダッシュダッシュ


並んでる割には早くクリアしていく音符音符


そして、阪急にお寺さんのお土産を買いに行き

他のものを見ようとしたら夫から電話☎️


終わったと言うので一緒に買い物をして


予約が12時だったので時間あり過ぎ


歩いて行くことにしました!!


ぶらぶらと花の道を歩いて行ったらまだ


歌劇の門は閉まってました??


今日も休演?


入り待ちをしてる人もいないしどうなってるのかな〜



少し歩いて楽屋入り口近くのベンチに座ってまだ 咲いてない桜の🌸🌸🌸木を見てましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


昔より桜も🌸🌸少なくなったような気がしましたアセアセアセアセ


まだ30分も早いけど🍞でも買って時間潰そうか!?


お店の前まで来ました。



予約時間より早くつき過ぎたけど良いですか?!

良いですよ。お席は用意してますよキラキラキラキラ


そしてパン🥐🥐🍞を買いに行ってお店に行きましたラブラブラブラブラブラブ



いちご🍓の入ったパン美味しそうキラキラキラキラ




注文を間違えてしまいました。


昭和鰻御膳を言ったつもりが 昭和鰻重と


言ってしまったので鰻巻き、うざく デザートがついてなかったので

鰻巻きだけ別に頼みましたアセアセアセアセアセアセ


やはり美味しい鰻でした。


歩いて行ったのでお腹も空いてて5510歩も歩いてました。

このくらいは歩いたほうが良いなあ〜キラキラ


帰りにぶらぶら歩いて宝塚ホテルでアフタヌーンティーを食べる?


と聞くともう 今は食べられないからタクシーで帰ろう🚕キラキラキラキラキラキラキラキラと言う


中々タクシー🚕が来ない。


電車に乗って宝塚からタクシー🚕にしようと予定変更して帰ってきました。


宝塚にはタクシー🚕が沢山止まってて


待つこともなく帰ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

近場で食べるのは楽でいいわ星星星星


ここは夫も気に入ってるようです!!


ビール🍺を飲んで眠い💤💤💤らしいです。

今日は夜は簡単な食事、阪急でお漬物を


何種類か買って来たので、楽な夕食になり

ます音符音符音符音符

明日は夫は兵庫医科大学の眼科に朝から行きます。

私も駅前にパスタ🍝 🥦買いに行くつもりだけど、雨だって傘傘

表に行くまで面倒だと思うけど やはり


外は良いわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ