お家づくり始めました | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

タイトル通りですニコニコ



ずっと賃貸でいく!!



と言ってた旦那さんですが、子どもが産まれたことによる心境の変化で一軒家を建てることになりました。




実は今旦那さんも私も育休中でニコニコ



時間的には余裕があったので2ヶ月間みっちりお家づくりに取り組みました指差し



感想は…ほんとに疲れました不安



時間がある分色んなところを回って回って回って回って…



知識ゼロから始めて今は5くらいにはなったと思うので、私が思ったこと、後は思い出として残していこうと思います看板持ち










出産レポはまぁそのうちに知らんぷり