産まれました!! | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

出産予定日から+5日目の今日2932gのかわいいかわいい←親バカ

女の子を出産しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





人生で一番痛くて、人生で一番叫んで、人生で一番時間を長く感じて、人生で一番早よこの時間終われと思いましたが






出会えた瞬間、なんとも言えない感情になりました。





この感情をなんて言うんだろう。






まだまだ気持ちを言葉にするのは難しいですが、抱っこした瞬間の温もりは生涯忘れずに、大切にしていきたいと思いますニコニコ





とりあえず我が子はかわいいねぇ目がハート

さぁ我が家にようこそ!!

楽しい毎日にしようねニコニコニコニコ






旦那さんが涙目だったのが温かい気持ちによりさせてくれましたニコニコ