予定日+3日 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

今日ももう少しで終わりそうですが、陣痛はまだきません泣き笑い泣き笑い




昨日は旦那さんに久しぶりに会って穏やかな気持ちで寝ることができましたニコニコニコニコ






気持ちお腹張ることが増えたかなはてなマークぐらいの変化しかありませんが、色々な方のブログを読んで赤ちゃんのペースに合わせたいと思います指差し




でも今日の夜中?明日の夜中?は新月飛び出すハートらしいのでもしかしたら陣痛くるかもびっくりマークはてなマーク




と少しソワソワしています不安飛び出すハート





もし3日に産まれたら、イベントと誕生日が重なるんですがそれはどうなんだろはてなマーク




赤ちゃんは女の子飛び出すハートなのでイベントと誕生日一緒はケーキ一個になるからかわいそうなのかな看板持ちびっくりマークはてなマーク




とか考えてますがほぼ兆候がないのでねにっこり




想像してるだけですが知らんぷり





さぁーーーストレッチして穏やか気持ちで過ごそう看板持ち