予定日+2 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

妊婦健診があった昨日の夜




自分でもよく分からないけど突如謎の不安が押し寄せ




夜中の2時から一人大号泣してました泣き笑い泣き笑い





おそらく2週間進んでいないっていう状況と



無事に産まれてきてくれるのかという不安と



旦那さんに会えなくて寂しいという気持ちが



爆発しましたwwww




夜中の2時に旦那さんに辛いとLINEをして、会いたいと送ってしまいました悲しい悲しい



朝方返信があって仕事終わりに会いにきてくると不安





そしてさっき1時間くらい二人で散歩してましたニコニコ




私は顔を見ただけで泣けてきて泣き笑い



旦那はなんでやねんwって言ってました知らんぷり



そりゃそうやわなw




仕事終わりからメンタル不安定な嫁の相手をさせて申し訳ない悲しい悲しい悲しい




でも会えて嬉しいし、気持ちも少し前向きになりました看板持ち看板持ち




早く旦那さんのもとに帰りたい悲しい




旦那さんは一人暮らしを満喫してますがw







さぁ、また明日から赤ちゃん看板持ちと一心同体生活を楽しんでいきたいと思います飛び出すハート