予定日+1日 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

今日は妊娠40週の妊婦健診でしたニコニコ




結果は「先週と変わりなし」でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




赤ちゃんは結構降りてきてるらしいのですが、子宮口は2センチで2週間変わらず…悲しい



またお散歩と乳首マッサージを頑張るように言われました不安不安



ただ先週から大きく変わったことが




それは…







体重増加+1.4キロ







さすがに震えました不安不安不安不安





とうとう初めて母子手帳に「体重に注意しましょう飛び出すハート」←本当に❤️付きw

と書いてありましたw




笑えない不安不安





しかも赤ちゃんの体重はほとんど変わってないので単純に私の体重が増加しただけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





増えすぎると赤ちゃんが出てきにくくなるらしいので本当に気をつけないと…






次の検診は金曜日ニコニコ





それまでに産まれるように頑張ろう指差し





でもランチでステーキ食べちゃったw