何事もなく過ぎようとしている出産予定日 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

昨日のブログにも書きましたが、今日が出産予定日です。




そしてもう少しで、出産予定日「でした。」になりそうです。




実は38週の妊婦健診で「赤ちゃん降りてきてるね。

子宮口も2センチくらい開いてるね。」




と言われていました。




もうそこからソワソワ飛び出すハートドキドキ飛び出すハート





旦那さんにも早めにうまれるかもキューン




みたいな連絡をして、仕事も調整してくれていたそうですw




ですが特に陣痛の気配もなく39週へ




39週の検診では「先週と変わらずだねにっこりにっこりにっこり




と言われ、心の中でちょぴりガッカリネガティブしてしまいました。




そこからこの1週間は自分なりに歩いたりストレッチしたりちくびマッサージしたりニコニコしたのですが




とうとう今日を迎えましたにっこり










我が子よーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いつ会えるーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









でも胎動あるし、初産なので遅れることも多々あるらしいので、ソワソワ飛び出すハートドキドキ飛び出すハートしながら




残りの二人時間を過ごしたいと思いますニコニコニコニコ





さて、カレー食べてみなさんの出産レポよもーにっこりにっこり