気づけば臨月 里帰り中です | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

ほんとブログってなかなか続かないなぁー



毎日書いてる方はほんとすごい!



何かを毎日続けるってほんと難しい!



でも今超絶暇なのでブログ頑張って書く!






前回からかなり経ってますが、現状でいうと現在臨月になり、里帰り中ですニコニコ



同じ都道府県なので予定日2週間前に里帰りしましたニコニコ



そして…なんと…




明日予定日ですーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ただ産まれてくる気配なしwww飛び出すハート




まぁ父と母もマイペースなので、お子もそりゃね看板持ち




とりあえず毎日の散歩とストレッチと乳首マッサージをかかさずしてますにっこり



そろそろ出てきて欲しいなぁ目がハート早く会いたい愛






明日予定日ですが、色々と振り返りながら思い出として書いていきたいと思います知らんぷり




ではーうさぎ