毎日の食事とオススメ | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

緊急事態宣言が延長になりましたね。



さて、どうなることやら。



今回の自粛生活の中で一つ目標を作っています。


それは、、





心身共に健康になる


まぁ元々病気でもメンタルがやられてる訳でもないのですがね。




今コロナ鬱。って言葉が出てくるぐらい二次被害?災害?が広がってきています。



この状況でも、気持ちを一定に保つこと。体を動かし、免疫力を高める!その為の勉強もする!


ことを今目標にしています。



そんな訳で、目標を掲げた結果……



緊急事態宣言が出てから








3キロ痩せたのー!!


料理も上手くなったって言われたのー!!



コロナには負けない。コロナ太りにも負けない。コロナ鬱にも負けない。



日々穏やかに過ごしていきたいです。







最近のご飯一覧。


鯖缶、業スー、いつもあざっす!!