最近買ったものと最近こうなりたいと思った人 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

同棲生活も2カ月目に突入し、仲良く?お互い心地いい関係を築けるように頑張ってます。









主に私が。





まぁ別にね、我慢してる訳じゃないからいいけどね、やりたいことやってるし。



ただそれが出来ないとなんか悔しくて泣ける。



作ろうと思ってた晩ご飯、違うやつがいいって言われてちょい泣けた。笑




こんなんで、上手いことやってけるんかねー結婚して。



色々難しいね。










最近はお家でもちろん過ごすことが多いので、自然と本とか、雑誌とかを買ってます。


最近買ったのは


エルマガジン

自粛解除されたら、外でコーヒーとか飲みながら本読みたい



本当の貧困の話をしよう




まだ1ページしか読んでないけど笑


金持ちにはなりたくないけど、貧困にはなりたくない。



別に子どもを金持ちにしたいと思わないけど、貧困にはさせたくない。



金持ちと友達になりたいとは思わないこともないけど、貧困の人と友達になって、どうにか環境を変えたいと思う。


貧困には興味あるのです。




あと最近、高山都さんのブログやインスタ見て影響受けてます。髪も真似して切っちゃった。



お洋服も料理上手なとこも、独身なとこも、でも結婚したいだぜぃ、焦ってないけど。みたいなとこも好き。


こうなりたい。



画像はサイトから。