同棲開始 | アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

アラフォー女の妊娠・結婚詰め込みブログ

婚活ブログでした。


同僚とお付き合い、同棲を経て、この度赤ちゃんを授かりましました。


授かり婚、妊娠生活色々記録していきたいと思います。

お久しぶりです。



前の日記はバレンタインだったかな?








そんな訳で3月の半ばぐらいから同棲を始めました。


同棲することになった経緯はするっと省きますが、まぁ私が言いくるめた感じです。


同棲するに当たりうちの両親にも改めて同棲させて欲しいと挨拶に来てくれました。ありがとうね。


あとは結婚の挨拶ですね。


よろしくお願いします。





とりあえず今は上手いこといってるかな?


毎日ご飯を作るのも大変ですね。


洗濯も掃除も。




協力しながら楽しみながらやっていきたいと思います。


次は向こうのご両親に挨拶だ!!