ドラえもん東京バナナ | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日はまだ過ごしやすかったですね


今度水道管(?)の工事があるらしく

足場を橋の外側に作ってる

この橋は1車線で狭い

車も自転車もよくや通るので工事も大変だ

今は足場の設置で片側通行です


今日はカーブスに行って

帰りにスーパーで買い物です


日中は暑いので

テレビでサスペンスを見てまったり

夕方4時から全館掃除です



兄ちゃんのお弁当の写真を撮り忘れ

代わりにドラえもん東京バナナの写真


ちょっと笑ってしまう

縦長のドラえもんです

冷蔵庫で冷やすとめちゃ美味しい


兄ちゃん、去年

ジムのインストラクターの資格を取って

日曜日に研修に行ってたみたいです

そのついでに東京で友達にあったようで

歌舞伎町はすごいと言ってたわ

いったい何がすごいのだろうか?


明日は月一のママ友会です