迷惑行為 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


凄い雨でしてたね


私の出勤の時はほぼ止んでて

今日は傘をささずです



凄い重そうな雲ですね

2時ぐらいからは晴れ間が見てました


早く片付いたので

カーブスに行って

フリースペースでお弁当を食べて出勤です


職場で前々から家庭ゴミを捨てる人が居た

最近は少しマシになったと思いながら

仕事をしてたら


今日はオムツ用のペダルペールに

大量の家庭ゴミが投棄されてた

他のところでも

焼酎の大きなペットボトルがあったと


ほんとに迷惑なんだけどね

今後は警備や警察に通報するかも

まずは警告ポスター作るかな?

ポスターにしても上の許可がいるけどな


今日のお弁当🍱

鶏胸肉フライ

ポテトサラダ🥗

トウモロコシ🌽

ほうれん草胡麻和え🥬

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎


今日は商業施設の例のオヤジが座って

ずっとスマホを見ながらブツブツ言ってた

ほんとに気持ち悪い


向かいの奥さんからは

この前の厄介事でのお詫びに

スイカとバナナを貰ったわ


いろいろ事情があるようだけど

ほんとに迷惑オヤジです