人気の秘密 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


雨が降ってます

でも、明日は晴れて30℃って

ほんまにやばい天気真顔


実は右耳が痛くて

いつもの耳鼻科は今日はお休み

月曜日まで待てない感じで

少し遠いところの耳鼻科へ


ここの耳鼻科はめちゃくちゃ人気ありで

ネット予約が出来るけど

私が10時前にアクセスした時には

定員なり受付終了してた

それで直接、自転車で病院に行ったら

2時間待ちになるけど良いかって

ここしかないので待てる事伝えて受付

待ち時間長いので席を外しても良いって

それで帰りに買い物をして帰宅して

間食をしてバスでもう一度病院へ

1時間ほど待って受診

結果は2日前に耳を綿棒で触った時に

触りすぎで赤くなってるって

それでお薬を貰って帰宅


この病院がなんで人気があるのか分かった

先生が丁寧に話し聞いてくれるし

看護師さんも対応も凄く良い

子供の退屈しないように工夫あって

長時間待つ時は席を外してもいいし

順番待ちも病院のサイトで確認が出来る

なるほどって思ったわ


今日のお弁当🍱

いんげんの肉巻き

肉じゃがコロッケ🥔

レンチンハムエッグ🥚

春雨のチャプチェ

フライドポテト🍟



今日の晩ご飯

餃子🥟


明日は午前中は買い物午後はニトリへ

娘っちは仕事

兄ちゃんは名古屋へ行って1泊して東京

それから新幹線で東北新幹線経由で帰宅

なんのこちゃの日程ですわ