さらに暑い | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


めちゃくちゃ暑くないですか?


今日は仕事なんですが

診断書が出来たので大学病院へ

混んでるかと思って

この前より早く出ましたが

前と同じぐらい所要時間が1時間


出勤までに少し時間があったので

栄町まで行って銀行を2軒はしご


それから職場の事務所でお弁当を食べて

定時まで仕事です


とにかく暑くて

若干、腕が焼けた感じする

今日は汗だくになり

いつもより疲れました


今日のお弁当🍱

ささみカツ

マカロニ🥗

レンチンハムエッグ🥚

ミニポテト

ボロニアソーセージ

ブロッコリー🥦



娘っちは休みなので置き弁でした


いや〜今日はほんとに疲れましたネガティブ