父の日 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日もめちゃ暑でしたねネガティブ


今日は朝のうちに買い物

昼から旦那とハーバーランドへ


まずはしまむらで旦那のTシャツを


少し前に別の洋品店に行く用事があって

父の日用に良いのがあったので

写真を送ったら今から行くと言ってきて

お店で合流、その時に3枚Tシャツを買った

のに、今日も2枚買わされました

めちゃTシャツとシャツを持ってるのに


次はニトリで居間のラグを

3畳のラグでけっこう重いので

キャリーくんの旦那です


家に帰って敷き替え、私1人でやりした


前のラグの裏に毛がいっぱいで汚い

掃除機を念入り取りって

さらに粘着テープローラーで取る

それから敷きました


買い物帰りに仕事中の主任にばったり

旦那が通り過ぎ後で

あれが旦那ですってジェスチャーで教えたら

主任が笑ってました


兄ちゃんは今日は東京泊まりだと思う

詳しい事は不明


明日は娘っちも旦那も休み

私だけ仕事だよ凝視