文化祭 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんにちは

今日は一日曇ってるね
寝る前に干した洗濯物がやっと乾いて
お昼に洗った洗濯物を干しました

昨夜の空と
今朝の空

ほぼ同じアングルです




朝一に買い出しに行った
ついで
レジ傍にあったエコレジ袋を買った

今回は自分で入れたけど
入れやすくて驚くほど入るし
自転車の後ろ籠にピッタリ
もっと早く買えば良かったわ

兄ちゃんは在宅、昼から少年野球
娘っちは文化祭でいつもより早く出た

なのでお弁当はおにぎりのみ

娘っち
昨日は準備があって帰宅が遅くなった

100均で今日の文化祭で使う
洗濯のりを探すけどなかった
とLINEが

じァ近所で探してみるわ
って事になって探したけどなかった

8時過ぎでお店は閉まってるし
開いてるコンビにも無かった
 
だいたい
洗濯のりなんて今時使わないからね

そこでホームセンターなら
遅くまで開いてるし洗濯のりもあるかと
一旦帰宅して自転車で行ってみたら

ビンゴでした

文化祭+洗濯のりと言えば
巨大シャボン玉ですよね

娘っちが
してるところの動画を送ってくれました
アップ出来ないけど

頑張ってる娘っちのご褒美に
今夜はカレーします