つれづれ | 巣箱英語のブログ

巣箱英語のブログ

英語のトレーニングとか、思ったこと、考えたことのメモです。

スマホの写真フォルダに作成中のミニの写真を見つけました。
今はもうデカールを貼るところまで組み立てできています。
クルマのプラモデルは作成途中がなかなかかわいいです。
自分の場合は、工程が進むと失敗が重なり見た目が悪化するので(..)
 
まだきれいだったころの写真です。

 

****************************

 

先日確定申告終えました。

毎年毎年ルール変更があるのですが、、

インボイスって何? っていまでも思ってます。

まず、日本語じゃだめなのか。「送り状」って辞書にあるし