お友達に誘われて
一年半ぶりにエアロビに行って来ました
公民館で一時間300円
子連れ参加も多いから気兼ねなく出来る
久しぶりの激しい運動
いやぁ、疲れました。
ボクササイズ的な動き、
骨盤の引き締めを意識した動き
出産経験有りの人が多いから
ニーズの多いポイントが抑えてある
しかし、大汗をかきました
足がガクガク
サウナ後みたい
疲れたけど、サッパリした
帰りに先生にお金を払いに行ったら
体の柔らかさと
動きが良かったとほめられちゃった
この年になると、人にほめられる出来事って、なかなかないし。
嬉しかった
調子にのって次回も行こうかな
iPhoneからの投稿
一年半ぶりにエアロビに行って来ました

公民館で一時間300円
子連れ参加も多いから気兼ねなく出来る

久しぶりの激しい運動

いやぁ、疲れました。
ボクササイズ的な動き、
骨盤の引き締めを意識した動き
出産経験有りの人が多いから
ニーズの多いポイントが抑えてある

しかし、大汗をかきました

足がガクガク

サウナ後みたい
疲れたけど、サッパリした

帰りに先生にお金を払いに行ったら
体の柔らかさと
動きが良かったとほめられちゃった

この年になると、人にほめられる出来事って、なかなかないし。
嬉しかった

調子にのって次回も行こうかな

iPhoneからの投稿





