お友達に誘われて
一年半ぶりにエアロビに行って来ました音譜
公民館で一時間300円
子連れ参加も多いから気兼ねなく出来る合格
久しぶりの激しい運動あせる
いやぁ、疲れました。
ボクササイズ的な動き、
骨盤の引き締めを意識した動き
出産経験有りの人が多いから
ニーズの多いポイントが抑えてあるひらめき電球
しかし、大汗をかきましたにひひ
足がガクガクガーン
サウナ後みたい
疲れたけど、サッパリしたアップ

帰りに先生にお金を払いに行ったら
体の柔らかさと
動きが良かったとほめられちゃったラブラブ!
この年になると、人にほめられる出来事って、なかなかないし。
嬉しかったニコニコ
調子にのって次回も行こうかなにひひ



iPhoneからの投稿
今日はフラサークルの最終日
練習と、お弁当で食事会でした音譜

一年で踊った曲
「月の夜は」
「レッツフラ」
「ハワイアンローラーコースター」
「ジングルベルロック」
などなど、全てを踊り

そして、来年の予定曲を、
いつも指導してくれるMママさんが踊ってくれて
それを見よう見真似で踊りました音譜
ティアレという曲で、
カホロというステップでほとんど繰り返しなんだけど
斜めに向きを変えたり
ダウンしたり
回ったりあせる
そして、とにかく手がすごく難しかったショック!
フラはいつも手の表現が難しい汗

しかし、今回は今まで以上やぁえっ
それに、今までの曲が割と元気な感じだったのに比べ、
すごく色気のあるダンスでしたラブラブ

そこから雑談ニコニコ
なんだか、そのMママさん曰く。
子供を産んだ女の人独特の色気とかがあるそうでえっ
Mママさんの行っているフラ教室でも、
若い人より、ママさん世代のダンスがフラではウケるんだとかにひひあせる
なんでしょう?
疲れ?哀愁?あきらめ?
やっぱり子供産んだ貫禄でしょうか?
という茶化しもあったけどにひひ
結局は愛情とか、元気キラキラとは違うゆったりな余裕とかから
何かの魅力が出てくるらしいですよにひひ

見よう見真似で、わたわたと踊る私たちから出てるかどうかは謎やけど。
ティアレを踊るMママさんからは
確かに何か出てる!!
すごく綺麗でしたアップ
神様や自然に感謝する心とか、
愛情に溢れた精神からのフラを実現出来ればと思うけど。

体も心もついてくるように、
来年も頑張るぞアップ



iPhoneからの投稿
photo:01


昨日は名古屋に出張だった旦那ちゃん
生ドーナツを買って来ようと思ったらしいんだけど、
時間の都合で果たせずあせる
代わりにエール・エルのワッフル買ってきてくれました
10個セットラブラブ
思わず写真撮る前に食べてしまった汗
とちおとめホワイトチョコとあずきが
私は好きだなぁ
長男はプレーン
旦那ちゃんは抹茶かな
次男もイチゴだってにひひ



iPhoneからの投稿