この所、iPhoneのアメーバアプリが動かなくて、さっぱりブログ見れずあせる
旦那ちゃんに直してもらって、やっと見られるようになりました音譜
パソコンで見れば早かったんだけど、
三男やら次男がいると、なかなかパソコンは触らせてもらえないガーン
片手でいける携帯がやっぱり簡単ですわにひひ
さてさて、次男の入園式から二週間
すっかり楽しい幼稚園って感じです。
担任の先生が少し(親に)厳しい先生なので、ドキドキしたんだけど、
なかなか好スタート合格
家庭訪問も終わったんだけど、
お兄ちゃんの送り迎えで通ってたからか、落ち着いてるし、人懐こくて可愛いですね、とか言われラブラブ
すごく、嬉しいアップ
やっぱり、お世辞でも可愛いと言われると嬉しいなぁ
あと、絵本が大好きな事を、お母さんが読んであげてるからだね、と言って褒められ
褒められなれてない母は、やや舞い上がり気味ですにひひあせる

今年は、幼稚園のママサークルで、フラサーと、お話しサークル、あとハンドメイドサークルも行きたいなぁ音譜
なんて話してたら
お話しサークルに人がいないらしく
リーダーになる事になってしまったえっ
今度、勧誘のスピーチをするんだけど、これで人が集まらないと、なくなっちゃうんだってビックリマーク
責任重大だぁ
フラサーでは前で踊る予定だし。
何だか忙しいけど、楽しみ音譜



iPhoneからの投稿
先日、旦那ちゃんが平日にお休みをとったので、
御殿場のアウトレットへ行きました車
ガソリンの事や、停電の事があったので、
しばらくぶりの遠出音譜
ドライブは楽しいアップ

次男におじいちゃんから入園のプレゼントを買ってあげてと言われていたので、
レゴをみに行ったんだけど、
ニンジャゴーのドラゴンを購入音譜
それは良かったんやけど。
私は、かなり厳しい現実に直面してしまったあせる
体重が変わってないから安心してたんやけど
むっちゃ太ってるえっ
いけるはずのサイズが、無理
特に背中叫び
こりゃ、いかんガーン
かなり手厳しい現実
合わせ鏡につきつけられてしまった

で、ややぴっちりの服を買ってきたのにひひ
背中がっつり出す服だから、夏には来れるよう、頑張るグー

さてさて、明日は入園式なんですが、
スーツもややぴっちり気味叫び
ほんと、手厳しいショック!
筋肉落ちて全て贅肉ちゃんに変身したんやなぁあせる
とりあえず、明日はワンピースで行って来ます。
旦那ちゃんは飲み会でまだ帰ってこないえっ
明日、大丈夫なんやろか?



iPhoneからの投稿
今日はお友達のお誘いで
近所の運動公園へ行きました音譜
久々の外遊びアップ
子供達は大喜びにひひ
原発の事があるから
なかなか外遊びは大丈夫なのか?と
皆結構心配していて
なかなか外に出ないんだけど。
今日はポカポカだったし
天気も良かったので
びっくりする位の人!!
子供だらけ
お母さんだらけえっ
たくさんの知り合いに会いました。
皆やっぱり水、オムツの話が多かった
大分まわって来てるよ、と、いう話から
それでも一個までしか買えないよね、という話まで。
とにかく、値段は高くなったってことは確かあせる
外遊びで、楽しいけど、やっぱりまだまだ、みんな不安だよね汗
いまはあるけど、いつか無くなるんじゃないかと思う部分が強いみたい。
納豆、牛乳、水は一個しか買えないから、とにかく、買い物は、こまめに行くしかないって事は確か
やや不便だけど、しょうがない。
買えるようになったんだから、ありがたいよねーにひひ
という話ばかりしてきました合格

子供達は石を掘り出したり、
鬼ごっこしたり
かなり満喫してましたラブラブ



iPhoneからの投稿