この所、iPhoneのアメーバアプリが動かなくて、さっぱりブログ見れず
旦那ちゃんに直してもらって、やっと見られるようになりました
パソコンで見れば早かったんだけど、
三男やら次男がいると、なかなかパソコンは触らせてもらえない
片手でいける携帯がやっぱり簡単ですわ
さてさて、次男の入園式から二週間
すっかり楽しい幼稚園って感じです。
担任の先生が少し(親に)厳しい先生なので、ドキドキしたんだけど、
なかなか好スタート
家庭訪問も終わったんだけど、
お兄ちゃんの送り迎えで通ってたからか、落ち着いてるし、人懐こくて可愛いですね、とか言われ
すごく、嬉しい
やっぱり、お世辞でも可愛いと言われると嬉しいなぁ
あと、絵本が大好きな事を、お母さんが読んであげてるからだね、と言って褒められ
褒められなれてない母は、やや舞い上がり気味です

今年は、幼稚園のママサークルで、フラサーと、お話しサークル、あとハンドメイドサークルも行きたいなぁ
なんて話してたら
お話しサークルに人がいないらしく
リーダーになる事になってしまった
今度、勧誘のスピーチをするんだけど、これで人が集まらないと、なくなっちゃうんだって
責任重大だぁ
フラサーでは前で踊る予定だし。
何だか忙しいけど、楽しみ
iPhoneからの投稿

旦那ちゃんに直してもらって、やっと見られるようになりました

パソコンで見れば早かったんだけど、
三男やら次男がいると、なかなかパソコンは触らせてもらえない

片手でいける携帯がやっぱり簡単ですわ

さてさて、次男の入園式から二週間
すっかり楽しい幼稚園って感じです。
担任の先生が少し(親に)厳しい先生なので、ドキドキしたんだけど、
なかなか好スタート

家庭訪問も終わったんだけど、
お兄ちゃんの送り迎えで通ってたからか、落ち着いてるし、人懐こくて可愛いですね、とか言われ

すごく、嬉しい

やっぱり、お世辞でも可愛いと言われると嬉しいなぁ
あと、絵本が大好きな事を、お母さんが読んであげてるからだね、と言って褒められ
褒められなれてない母は、やや舞い上がり気味です


今年は、幼稚園のママサークルで、フラサーと、お話しサークル、あとハンドメイドサークルも行きたいなぁ

なんて話してたら
お話しサークルに人がいないらしく
リーダーになる事になってしまった

今度、勧誘のスピーチをするんだけど、これで人が集まらないと、なくなっちゃうんだって

責任重大だぁ
フラサーでは前で踊る予定だし。
何だか忙しいけど、楽しみ

iPhoneからの投稿





