最近、色々な出来事が起き過ぎて
すっかり忘れてました。
次男の入園
やばいやばい
いくら二回目とはいえ、
次男に失礼過ぎ
そろそろ、きちんと揃えておかねば。
指定のリュックや帽子はおさがりがある。
園服もいける。
体操服はあまりに汚れていたので
購入しました
手提げと、着替え袋と、防災頭巾カバーは作りました
あとは、お弁当入れとコップ入れ。
これはポケモンとワンピースのキャラ物を購入
お弁当箱とコップはワンピース
はしはポケモン
キャラがなぜバラバラか
それは、今日慌てて買いに行ったから
すでに品薄で
ある物の中から選んだから
ごめんよー、もっと早く買っていれば
ま、でも、本人が喜んでるから大丈夫大丈夫
旦那ちゃんにも何でバラバラって
つっこまれたけど
ほら、今やってる仮面ライダーオーズのタトバと一緒やね
たか、とら、バッタって
バラバラやーん、みたいな。
誤魔化されませんかね

でも、これで、入園準備は完璧。
良かった良かった
iPhoneからの投稿
すっかり忘れてました。
次男の入園

やばいやばい

いくら二回目とはいえ、
次男に失礼過ぎ

そろそろ、きちんと揃えておかねば。
指定のリュックや帽子はおさがりがある。
園服もいける。
体操服はあまりに汚れていたので
購入しました

手提げと、着替え袋と、防災頭巾カバーは作りました

あとは、お弁当入れとコップ入れ。
これはポケモンとワンピースのキャラ物を購入
お弁当箱とコップはワンピース
はしはポケモン

キャラがなぜバラバラか

それは、今日慌てて買いに行ったから
すでに品薄で
ある物の中から選んだから

ごめんよー、もっと早く買っていれば

ま、でも、本人が喜んでるから大丈夫大丈夫

旦那ちゃんにも何でバラバラって
つっこまれたけど

ほら、今やってる仮面ライダーオーズのタトバと一緒やね
たか、とら、バッタって
バラバラやーん、みたいな。
誤魔化されませんかね


でも、これで、入園準備は完璧。
良かった良かった
iPhoneからの投稿


