photo:01

お花の形のイチゴとクリームチーズパン
ソーセージパン
焼きました食パン
次男くんはソーセージパンがいいらしいです合格
私はクリームチーズかな
フィリングがチーズケーキみたいで美味しいラブラブ



iPhoneからの投稿
photo:01

今日はおうちタコ焼き屋さんをしましたアップ
しかも、お子様達がクルクルひっくり返し合格
おいしく作ってくれました音譜
かなり大量に作ったつもりだったけど、ぺろりとなくなってしまいました。
恐るべしあせる
数年後、一体どれだけ作ればいいんやろガーン




iPhoneからの投稿
photo:01


ホットプレートでパエリア音譜

せいこがに、いっぱい68円えっで売っていたので、
三ばい買って来ました。
酒蒸しにして、内子、外子、身をほぐして下拵え。
蒸し汁は米を炊く用にとっておきます。
後はえび、あさり、塩豚、ピーマン、トマト、ブロッコリーなどなど。
沢山の具を炒め。
米を炒め。
全部まとめてホットプレートで炊き上げ
最後に内子、外子、ほぐしみを乗せましたアップ
蟹味噌もあって、美味にひひ




iPhoneからの投稿