今日はおうちタコ焼き屋さんをしました

しかも、お子様達がクルクルひっくり返し

おいしく作ってくれました

かなり大量に作ったつもりだったけど、ぺろりとなくなってしまいました。
恐るべし

数年後、一体どれだけ作ればいいんやろ

iPhoneからの投稿
ホットプレートでパエリア

せいこがに、いっぱい68円
で売っていたので、三ばい買って来ました。
酒蒸しにして、内子、外子、身をほぐして下拵え。
蒸し汁は米を炊く用にとっておきます。
後はえび、あさり、塩豚、ピーマン、トマト、ブロッコリーなどなど。
沢山の具を炒め。
米を炒め。
全部まとめてホットプレートで炊き上げ
最後に内子、外子、ほぐしみを乗せました

蟹味噌もあって、美味

iPhoneからの投稿




