次男、誕生日がかなり嬉しかったようですニコニコ
小学校のすぐそばに住むお友達が、
遊びにおいでと誘ってくれたので、
午後から遊びに行ったのだけど。

まず、そこのお母さん、
長男の友達2人、
そのお姉さん、
二歳の弟、
最後には自分の兄にまで、
「僕、もう、これになった。」
と四本指を出してました音譜
必ず、言う前に自分で指をちゃんと四歳になっているか確かめにひひ
そして、猫のケーキとマグロを食べた話までセットになっているらしいあせる
明日はコミュニティある?と聞いてくるので、あるよ、と答えると。
「じゃあ、皆にもう僕これだって言う。」と四本指を出してました得意げ
皆はもう四歳なのに、自分だけ三歳だったのを気にしてたらしい。
良かったねー、やっと四歳になったね合格



iPhoneからの投稿
photo:01

次男と型抜きクッキー作りラブラブ
ミッキー、ミニー、星、車、ハート、犬と
沢山作りました合格
サクサクでおいしいね
photo:02

兄さん帰ってきたら、
喜ぶよにひひ



iPhoneからの投稿
昨日は次男、4歳の誕生日クラッカー
静岡の韮山へイチゴ狩りに行きました車柿田川湧水群なんかもあってドライブも楽しい音譜
photo:01

いちごー、でかいラブラブ
それから、沼津漁港へ
毎回行く南マグロ専門店でお買い物うお座
かま、かぶと、無添加ネギトロはいつも必ず二個ずつ買いますアップ
なんたって、安いし、おいしい合格
今回は次男誕生日で手巻きずしリクエストだったので
すきみ、大トロと中トロも買っちゃったにひひ
大トロなんて、千円で12切れ
中トロもさくで二千円えっ
よそでは買えない質と量でした。
photo:02


すきみと、大トロ
photo:03

手前が中トロ、切ったら沢山だったあせる
photo:04

ケーキケーキチョコを水飴と混ぜて粘土状にした細工を乗せました。
猫と、くまのつもりだったけど、子供達は猫とぶたと言っていたえっ
あれー?見えないか?むーん
子供達は中トロとすきみが一番美味しかったって。
大トロは一枚でいいそうです汗
冷凍庫には、まだ、かまとかぶと、それにネギトロも二個ずつあるラブラブ
幸せだぁ。
サバの醤油干しとイカの一夜干しも買っちゃったんだよねにひひあせる
なんだか、魚三昧ラブラブ


iPhoneからの投稿