今朝、カーテンを開けたら
綺麗なので、撮ってみました
引越してから二年近く経つけど
富士山が見えるとテンションあがる
富士山なんて、遠出しないと見れないものだったのに
部屋から見える環境は、未だに感動
秋、冬は特に綺麗に見えるから、嬉しいわ
昔から住んでると、当たり前なんやろうけど、いちいちビックリしちゃうなぁ
iPhoneからの投稿
綺麗なので、撮ってみました

引越してから二年近く経つけど
富士山が見えるとテンションあがる

富士山なんて、遠出しないと見れないものだったのに
部屋から見える環境は、未だに感動

秋、冬は特に綺麗に見えるから、嬉しいわ
昔から住んでると、当たり前なんやろうけど、いちいちビックリしちゃうなぁ

iPhoneからの投稿








