今朝、カーテンを開けたら
photo:01


綺麗なので、撮ってみました音譜

引越してから二年近く経つけど
富士山が見えるとテンションあがるアップ

富士山なんて、遠出しないと見れないものだったのに
部屋から見える環境は、未だに感動キラキラ
秋、冬は特に綺麗に見えるから、嬉しいわ

昔から住んでると、当たり前なんやろうけど、いちいちビックリしちゃうなぁラブラブ



iPhoneからの投稿
三馬鹿って言葉、元はどこから来たのでしょうはてなマーク
何か、謂われがあるのでしょうかはてなマーク
ほんと、何故か、三人だなぁ
お馬鹿ちゃんな事するのって。

今日は幼稚園の交流会に行きました音譜
来年は次男が通う所です。
去年までは長男が通っていたので、次男も勝手を知っていて楽しく遊んでいたんだけど

園長先生が出て来て、少し話が始まると
うちと同じく上に一年生の兄がいる、次男が集まり
三人で壁に登ったり、戦ったりの大暴れガーン
親が止めても聞きゃしないむかっ
他の子は皆いい子にしてるのに、
完全なる三馬鹿の図でしたしょぼん
大丈夫か?来年ショック!

長男の時も友達三人で、良くあばれてたけど。
なんだろ?三人。
そう言えば、自分も高校時代、問題起こした時は三人だったなぁ
なんか、「心理的に」とか、色々、起こし易い人数?なんやろか?



iPhoneからの投稿
この前、図書館に本を返しに行ったら、仲良くしている図書館の司書の方が
「あんじゅう、読んだ?面白いよ。」と声をかけてくれた音譜
私は、新聞連載中に読んでいたので、結構盛り上がって話しをしたんだけど、
彼女は前作の「おそろし」を読んでいないと言うえっ
なんと、それは読んでおかなきゃ駄目だよーとか何とか言って、
その日はさよならした。

で、今日、図書館に行くと、
「読んだ読んだ!」
とすぐに報告に来てくれたにひひ
深夜に読んだらしく、怖過ぎガーン
でも止められず大変だったってあせる
怖いなら怖いと教えといて下さい、と言われてしまいました
それは、ゴメンなさいでした。
あんまし、内容言ったら、あかんなかぁ、と思いましてにひひあせる

iPhoneからの投稿