富士サファリパークのお一人様無料券
というのをいただいた。
期限が来週までえっ
長男の学校行事が来週に入っていたので、すぐ行く事になった車

高速の間、アニメのナルトのCDと
キャッツのジェリクルソングと
グロールタイガー、スキンブルシャンクス
いーかげん他のも聞かせてあせる
ずーっとリピートガーン
流石に飽きない?って感じ。
長男次男で熱唱して楽しそうだけどねにひひ

富士サファリについて、早速サファリゾーンに
熊、ライオン、トラ、チータと猛獣が続く。
ライオン達がゴロゴロしてる所に、
サファリのジープがガンガン突っ込んで、移動させてたのが印象的でしたにひひあせる
ライオンちゃんが、
「いやぁ、おっかけてくるしぃ」
みたいな、遠慮がちな感じで後ろを見ながら逃げるのが可愛いかったラブラブ
やっぱ大きな猫ってかんじだわぁ

象やキリンもすぐ横に来て、
動物好きの次男が大興奮
photo:01


楽しかったです。

犬の館に行って、うさぎ、モルモット触って、
サファリショップに行くと
丁度馬車がパレードで来た所音譜
写真を撮っていたら、
係りのお姉さんが長男に話しかけている
帰りのパレードの馬車に乗らないか?と聞かれたらしい音譜
長男はもう手が付けられない位の大はしゃぎにひひ汗
ところが、次男はがんとして乗らないしょぼん
結局、長男だけ乗ってパレード開始
とても楽しそうでした音譜
だけど、次男ダウン
ほんと、素直になれない男しょぼん
後になって、今度は馬車に乗るって言ってたよ
次はないかもしれないのにしょぼん
素直になれないのは可哀相やなぁ
iPhoneからの投稿
最近、地域の情報をメールで受け取る登録をしました。

行方不明者の情報提供をお願いするメール。
火事の発生。
光化学スモッグ警報。
不審者情報。
オレオレ詐欺の注意。
なんかが良く入ってくる。
子供もいるし、安全の為には便利だなぁ、と思う。

ついこの前、旦那さんの運転する車に乗って、ボーと外を見ていたら
谷川みたいな所の河原に黒い物があった。
距離はあるのに、かなりのサイズだと思われるそれは、なーんとなく、熊を連想させた。

一瞬で通り過ぎたし、子供達は寝てたから、見たのは私だけだ。
結構うわさでは聞いた事あったけど。

でも、まさかねーにひひあせる
なんて思ってたんだけど。

情報メールで、入ってきた情報。
熊が出没したえっ
しかも、駐在所から200メートルだって!!
本当に出るんだ!?

やっぱ、あれは熊だったんかも叫び
ビックリだわ





iPhoneからの投稿
photo:01


ほうれん草が、なんと98円で売っていたので、
大量購入ラブラブ
私も旦那さんも、ただ炒めたのが大好きラブラブ!
だけど、子供達はイマイチみたいあせる
なので、キッシュにしちゃいました音譜
パイ生地は面倒で、いつもパンキッシュにしちゃうけど
今日はちゃんとパイですグッド!

生野菜はあんまり食べない次男も
キッシュやスパニッシュオムレツだと
食べてくれるしにひひ
良かった良かった

iPhoneからの投稿