富士サファリパークのお一人様無料券
というのをいただいた。
期限が来週まで

長男の学校行事が来週に入っていたので、すぐ行く事になった

高速の間、アニメのナルトのCDと
キャッツのジェリクルソングと
グロールタイガー、スキンブルシャンクス
いーかげん他のも聞かせて

ずーっとリピート

流石に飽きない?って感じ。
長男次男で熱唱して楽しそうだけどね

富士サファリについて、早速サファリゾーンに
熊、ライオン、トラ、チータと猛獣が続く。
ライオン達がゴロゴロしてる所に、
サファリのジープがガンガン突っ込んで、移動させてたのが印象的でした


ライオンちゃんが、
「いやぁ、おっかけてくるしぃ」
みたいな、遠慮がちな感じで後ろを見ながら逃げるのが可愛いかった

やっぱ大きな猫ってかんじだわぁ
象やキリンもすぐ横に来て、
動物好きの次男が大興奮
楽しかったです。
犬の館に行って、うさぎ、モルモット触って、
サファリショップに行くと
丁度馬車がパレードで来た所

写真を撮っていたら、
係りのお姉さんが長男に話しかけている
帰りのパレードの馬車に乗らないか?と聞かれたらしい

長男はもう手が付けられない位の大はしゃぎ


ところが、次男はがんとして乗らない

結局、長男だけ乗ってパレード開始
とても楽しそうでした

だけど、次男

ほんと、素直になれない男

後になって、今度は馬車に乗るって言ってたよ
次はないかもしれないのに

素直になれないのは可哀相やなぁ
iPhoneからの投稿






