先日、図書室に本の予約をしに行きました
梨木香歩さんの「ピスタチオ」と
息子に頼まれた「シンドバットの冒険」中島和子さんの「さよならのまほう」という本
息子のは多分すぐに届くだろうけど、
ピスタチオは新刊だし、
待つかなぁなんて思っていたんだけど
予約をお願いしたら、
まだ図書館が購入してないらしく、
リクエストを出して下さいと言われました
それからすぐに届いて、一番に読ませてもらってます
なんか、なんとなく嬉しいかも
リクエストしたの初めてだぁ
引越しがあるから、どうしてもって本以外は買わないように気をつけているんだけど。
そうなると図書館で予約待ちばかり
あきらめてたけど
初めて一番のりしちゃった
iPhoneからの投稿

梨木香歩さんの「ピスタチオ」と
息子に頼まれた「シンドバットの冒険」中島和子さんの「さよならのまほう」という本
息子のは多分すぐに届くだろうけど、
ピスタチオは新刊だし、
待つかなぁなんて思っていたんだけど
予約をお願いしたら、
まだ図書館が購入してないらしく、
リクエストを出して下さいと言われました

それからすぐに届いて、一番に読ませてもらってます

なんか、なんとなく嬉しいかも

リクエストしたの初めてだぁ
引越しがあるから、どうしてもって本以外は買わないように気をつけているんだけど。
そうなると図書館で予約待ちばかり

あきらめてたけど
初めて一番のりしちゃった

iPhoneからの投稿







