最近、旦那ちゃんの仕事が忙しく
私もつられてお疲れ気味汗

久々にブログ書こー思て、
ピスタチオを読んで、
色々発展しちゃった気持ちを書いたんだけど
寝ぼけて消しちゃったガーン
もー、あかん。
ぼけぼけやわ。
書いて気持ち消化したから、
ま、いいけど。
ちょっと悔しいから、
「もー、せっかく書いたのにぃ!!
とこれだけ、書いとこ。


iPhoneからの投稿
三男が、気付けば三ヶ月えっ
早い。早すぎる。
長男のときなんて、やっと三ヶ月になったぁと、ほっとしたのを覚えてるけど。
三男、早いなぁあせる

首もほとんど座って抱っこしやすくなった。
もう少ししたら、おんぶで家事だね音譜
大分楽になるなぁ
泣く度に抱っこしてると、家事もなかなかはかどらないけど、
おんぶは仕事しつつ、寝かせられるから素敵だラブラブ
最近はよく笑うし、話しのマネをするし、むちゃくちゃ可愛いラブラブ!
時間が許すなら、一日中見ていたい時期やわ
こちらが「あー」と言えば
「あー」と返すラブラブ!
たーまーらーんラブラブ
長男、次男もメロメロになって
顔を覗き込んでます

旦那が二週間ほど前から、
忙しくて、
休日返上、帰宅も下手すると2時、3時の状態 汗
でも流石に体がもたないので、今日はどうにか休んだんだけど。
久々にゆっくりとお父さんの顔を見て、
三男もご機嫌アップ
朝から、お父さんの顔の横で、
あっくー、あっくー
とアピールしてました。
毎日仕事で、なかなか可愛い時期を堪能出来ない旦那さんしょぼん
申し訳ないけど、お仕事がんばってもらわねば

今日は三兄弟、それぞれにお父さんに遊んでもらえて嬉しそうだったにひひ
私も、久々にお風呂を、次男と2人で入って、ゆっくり出来たぁラブラブ
旦那ちゃんに感謝




iPhoneからの投稿
もうすぐ12月ですね
早いなあ
12月といえば、
去年は、長男がクリスマス直前にインフルエンザにかかったショック!
しかも新型ショック!
予防接種はうけていたんだけど、
かかる事もあるんだよね
薬を飲んで3日後。一度は熱も下がり治ったかのように見えました。

ところが、熱がひいて一日おいた後。どんどん咳がひどくなり、
あれよあれよという間に悪化ショック!
休日だったので、休日診療所に行って診察をうけました。
その時は喘息も出てないと言われ、とりあえず吸入だけして帰宅。
でも、どうしても苦しそうしょぼん
自分も喘息があるので、息の出来ない時の辛さは痛い程良くわかる。
とにかく吸入だけでも、と思い、深夜救急にかかったら、すぐにレントゲンをとられて、肺炎と診断が下りました。
その場ですぐに入院叫び
深夜、私が車で運んだんだけど、
もし、朝まで待ってたら命が危なかったらしい。


まさかのスピード展開
運んだ時はほとんど呼吸が出来てない状態だったらしいえっ
新型インフルエンザは、
想像以上の早さで悪化するから
とにかく早く動かないといけないらしいガーン
あの時、悩まずに動けた事を、今も感謝している。
それまでも喘息で苦しそうだと、
深夜でも救急にかかる事が何度かあった。
そのおかげで、迷わず動けた部分はある。
でも、喘息じゃなきゃ、もともとそこまでひどい症状にならなかったかもしれないんだけどあせる

結局、入院してからも危ない状態が続き、人工呼吸器を付けることに。
子供の場合、喉に呼吸器を入れると嫌がって取ろうとし、危険らしい。
それで、麻酔で眠らせた状態にする事になる。

長男も麻酔で眠ったまま、一週間を過ごした。
父が、入院していた時に呼吸器(喉に穴を開けてたから、口じゃなかったけど)は見慣れていりつもりだったけど。
両手足を縛られて、体に沢山のチューブをつけ口に呼吸器をつけた長男の姿は、
流石に衝撃で、かなりキツイ物があった。
体が小さいから、どうしても、痛々しいしょぼん
その後は、薬のおかげで快復し、全部で三週間ほどで完治という事になりました。
麻酔から覚めたあとは、なんだか楽しかったみたいあせるで。
人懐こい長男は、大部屋に移ると、皆が友達だったみたい。
毎日お泊り気分で、それはそれで楽しかったとか。
親と弟の方が寂しがっていたかもねしょぼん
ま、本人が寝ていて苦しい記憶が少しでも消えているのは有難いです。

そんなこんなで、去年は
クリスマスも正月もなく、
あたふたとした感じだったので、
今年は無事に過ごせるといいなぁラブラブ!








iPhoneからの投稿