この12月は、友人の出産予定が妙に多い

長男の同級生のママが二人、
以前住んでいた所の友人、
私の中学時代の同級生、
高校時代の同級生が二人。
全部で六人えっ

なんか、すごーい
おめでたいねぇニコニコクラッカー
ほんと、少子化って聞いても、にわかには信じられない位やわ
長男の同級生のママ二人は、どちらも三人目だしにひひ

おめでたいけど、
皆、お腹もピークに大きくて
苦しそうしょぼん
でも、あと少しだからガンバレグー
そして、予定通り、年内に産めるといいねにひひ

そして、昨日、同じフラサークルの子から、妊娠のご報告えっ
やっぱり三人目にひひ
私より5つ上で、年齢を気にしてたけど、
初めての出産じゃないし
ママ友も既にいる訳だから
気楽にいけば大丈夫やでチョキ
なんか、すごく楽しみアップ



iPhoneからの投稿



今日はフラサークル
幼稚園の誕生日会で踊りました音譜

私は
ハワイアンローラーコースター(リロandスティッチ)

ジングルベルロック
を踊りました。

次男は恥ずかしかったみたいで
客席から
「お母さん、ばかぁ」
と野次ってましたガーン
三男はうるさい中で、またも爆睡
すごいねえっ
ともかく、無事に踊れたので良かったですラブラブ



iPhoneからの投稿

三男、何でもつかみたがる感じあせる

抱っこするたび髪を引っ張られ

ぶちぶちぶちーガーン

お風呂のたびに乾かす時間もなく

ベタベタのままだし

思い切って

ベリーショートにしました


思い切って刈り込んでもらおーと思ったら

美容師さんに寒くなるから

春までお待ちなさい

と言われてしまいましたにひひあせる