この12月は、友人の出産予定が妙に多い
長男の同級生のママが二人、
以前住んでいた所の友人、
私の中学時代の同級生、
高校時代の同級生が二人。
全部で六人
なんか、すごーい
おめでたいねぇ

ほんと、少子化って聞いても、にわかには信じられない位やわ
長男の同級生のママ二人は、どちらも三人目だし
おめでたいけど、
皆、お腹もピークに大きくて
苦しそう
でも、あと少しだからガンバレ
そして、予定通り、年内に産めるといいね
そして、昨日、同じフラサークルの子から、妊娠のご報告
やっぱり三人目
私より5つ上で、年齢を気にしてたけど、
初めての出産じゃないし
ママ友も既にいる訳だから
気楽にいけば大丈夫やで
なんか、すごく楽しみ
iPhoneからの投稿
長男の同級生のママが二人、
以前住んでいた所の友人、
私の中学時代の同級生、
高校時代の同級生が二人。
全部で六人

なんか、すごーい
おめでたいねぇ


ほんと、少子化って聞いても、にわかには信じられない位やわ
長男の同級生のママ二人は、どちらも三人目だし

おめでたいけど、
皆、お腹もピークに大きくて
苦しそう

でも、あと少しだからガンバレ

そして、予定通り、年内に産めるといいね

そして、昨日、同じフラサークルの子から、妊娠のご報告

やっぱり三人目

私より5つ上で、年齢を気にしてたけど、
初めての出産じゃないし
ママ友も既にいる訳だから
気楽にいけば大丈夫やで

なんか、すごく楽しみ

iPhoneからの投稿


