昨日は地域の祭りがありました。
次男がコミュニティでダンスを発表
とりあえず踊ってくれて
一安心
その後、屋台やバザーを見て回りました。
そこで、卓上フライヤーを発見
ちょっと前から旦那と串揚げ用に
フライヤー欲しいねと話していた所だったから、びっくり
値段が300円
うそー安いと思っていたら
さらに半額
旦那が千円と100円しかなくて
50円玉ないわ、と言ったら
結局100になりました
まじで、びっくり
良かったわぁ
早速串揚げパーティーしました
iPhoneからの投稿
次男がコミュニティでダンスを発表

とりあえず踊ってくれて
一安心

その後、屋台やバザーを見て回りました。
そこで、卓上フライヤーを発見

ちょっと前から旦那と串揚げ用に
フライヤー欲しいねと話していた所だったから、びっくり

値段が300円

うそー安いと思っていたら
さらに半額

旦那が千円と100円しかなくて
50円玉ないわ、と言ったら
結局100になりました

まじで、びっくり

良かったわぁ
早速串揚げパーティーしました
iPhoneからの投稿
少林寺、なかなか楽しいらしく
週三回きっちり通う長男
むしろ、こちらが週一にしたらと言いたくなる位ハード
聖句、誓願までは暗記してしまい、
今は礼拝詞を覚えようと頑張り中。
言われなくても自分から頑張るとことか、
まぁ、尊敬に値すると思うけど。
ただ、びびるのは
運動神経
ほんと、心配やわぁ
上段、中段、蹴り
順番に繰り出すはずなのに
同時に突き出すのはどうなん?
まじで、難しいやろ?かえって。
彼は一生懸命やし、
やたら、先輩とかにも可愛いがられてるし、
いいんやけど。
頼むから、転ばんやり方、早く見つけて下さい
iPhoneからの投稿
週三回きっちり通う長男

むしろ、こちらが週一にしたらと言いたくなる位ハード
聖句、誓願までは暗記してしまい、
今は礼拝詞を覚えようと頑張り中。
言われなくても自分から頑張るとことか、
まぁ、尊敬に値すると思うけど。
ただ、びびるのは
運動神経

ほんと、心配やわぁ
上段、中段、蹴り
順番に繰り出すはずなのに
同時に突き出すのはどうなん?
まじで、難しいやろ?かえって。
彼は一生懸命やし、
やたら、先輩とかにも可愛いがられてるし、
いいんやけど。
頼むから、転ばんやり方、早く見つけて下さい
iPhoneからの投稿

