昨日は、次男が来年入る幼稚園の
グッズ購入&説明会
子供達はクラスに分かれて
幼稚園体験ラブラブ
いつも通り素直じゃない次男あせる
いいかしら?とやや心配ダウン
見回すと同じクラスに仲良し君が音譜
知り合いがいたおかげで、どうにか教室に入り、
先生に、お願いしますと言えました合格
すごい、成長したなぁキラキラ

先生方も次男を知ってくれているので
安心な感じ音譜
いいのか悪いのか分からないけど
長男の時みたいな緊張感が
やっぱりないなぁあせる
次男にとっては初めてで緊張の連続なんだよね
私も初心は忘れないよう気をつけなければ

小学生も学期末で早帰り。
長男には学校終わったら、幼稚園の園庭に来るよう言ってあったんだけど
小学生軍団がぞろぞろ15人程汗
なんと園庭にある湧き水池と川で遊んでましたえっ
寒くないんか?
説明会後、うちのも含めて皆怒られてましたにひひ
泥まみれすぎやわむかっ



iPhoneからの投稿
昨日、みかんを箱買いした
4キロ入りで980円
安いやーんラブラブ!
味も濃くて美味しいアップ
二つ、買っちゃいました

今、息子達の一言にビックリしてます。
「お母さーん、一つなくなったから、次あけて!」
見ると、ダンボール一つが空っぽ汗
嘘やろ?
わたし、まだ昨日から三つしか食べてへんけどえっ
朝、旦那も食べてたけど、二個だったよ?
二人で残り全部食べてしまったん?
嘘やろーショック!

あかん。
ありえへん。
明日からミカン配給制にしなくてわパンチ!




iPhoneからの投稿

土曜なのに、旦那さんはお仕事しょぼん
最近、ほんと大変みたいで
かわいそうダウン
せめて好きな物を食べさせたいなぁ
と、リクエストをきくと
焼き豚だそうで。

じゃ、早くお肉買って
たれにつけないとダメやん

朝一で息子三人とお買い物音譜
食材を買い込んで帰ったら10時

そこで長男が一言
「今日ダンスあるよね?」
えっ
うーむ、すっかり忘れてたよあせる
慌てて肉をツケだれにつけると、
準備をして出かけました。

今日のダンスは
サルサとチャチャを踊りました音譜
どちらも楽しいアップ
長男は早いスピードで踊るのが好きらしい。
えらい盛り上がってました

そして、帰って肉を焼いて、夕飯を済ませたら
次ら少林寺
なんだかバタバタ汗
お疲れ様な感じです

でも、とりあえず、遅かったけど、帰ってきた旦那さんに
しこたま焼き豚をたべてもらえたし
まあまあ良い一日でした合格



iPhoneからの投稿