昨日は、次男が来年入る幼稚園の
グッズ購入&説明会
子供達はクラスに分かれて
幼稚園体験
いつも通り素直じゃない次男
いいかしら?とやや心配
見回すと同じクラスに仲良し君が
知り合いがいたおかげで、どうにか教室に入り、
先生に、お願いしますと言えました
すごい、成長したなぁ
先生方も次男を知ってくれているので
安心な感じ
いいのか悪いのか分からないけど
長男の時みたいな緊張感が
やっぱりないなぁ
次男にとっては初めてで緊張の連続なんだよね
私も初心は忘れないよう気をつけなければ
小学生も学期末で早帰り。
長男には学校終わったら、幼稚園の園庭に来るよう言ってあったんだけど
小学生軍団がぞろぞろ15人程
なんと園庭にある湧き水池と川で遊んでました
寒くないんか?
説明会後、うちのも含めて皆怒られてました
泥まみれすぎやわ
iPhoneからの投稿
グッズ購入&説明会
子供達はクラスに分かれて
幼稚園体験

いつも通り素直じゃない次男

いいかしら?とやや心配

見回すと同じクラスに仲良し君が

知り合いがいたおかげで、どうにか教室に入り、
先生に、お願いしますと言えました

すごい、成長したなぁ

先生方も次男を知ってくれているので
安心な感じ

いいのか悪いのか分からないけど
長男の時みたいな緊張感が
やっぱりないなぁ

次男にとっては初めてで緊張の連続なんだよね
私も初心は忘れないよう気をつけなければ
小学生も学期末で早帰り。
長男には学校終わったら、幼稚園の園庭に来るよう言ってあったんだけど
小学生軍団がぞろぞろ15人程

なんと園庭にある湧き水池と川で遊んでました

寒くないんか?
説明会後、うちのも含めて皆怒られてました

泥まみれすぎやわ

iPhoneからの投稿




