今日は長男ピアノのレッスン日
長男、手先が器用で、
カンがいいのはいいけど
そのせいで楽譜をよむ時に
細かい部分をかなり雰囲気で弾く
なんとなく引き始め、気持ちいいように弾き
間違える時もあるけど
意外にちゃんと合ってたりする
趣味だから、それでもいいのかもしれないけど、
なんとなく腹がたつ
なんやねん、そのいい加減さ
みたいな。
でも今回、
彼はやや困っている
発表会で弾く二曲目が先生と連弾なんだけど
二人で弾いて曲になる訳で
一人だと、彼の感覚ではいい感じじゃなく
適当読みでは、弾ききれない
いやぁ、頑張れ頑張れ
普段きちんと楽譜読まんから、
あかんのよー
やっぱり、好きでやってるんやから
真剣にやってもらわなね
長男の野望
そのうち、次男と発表会で連弾やって
いいなぁ、私も入れてと言ったら、
三男とやりなさいと言われた
むー、なんか腹立つなあ
iPhoneからの投稿
長男、手先が器用で、
カンがいいのはいいけど
そのせいで楽譜をよむ時に
細かい部分をかなり雰囲気で弾く

なんとなく引き始め、気持ちいいように弾き
間違える時もあるけど
意外にちゃんと合ってたりする

趣味だから、それでもいいのかもしれないけど、
なんとなく腹がたつ

なんやねん、そのいい加減さ

みたいな。
でも今回、
彼はやや困っている

発表会で弾く二曲目が先生と連弾なんだけど
二人で弾いて曲になる訳で
一人だと、彼の感覚ではいい感じじゃなく
適当読みでは、弾ききれない

いやぁ、頑張れ頑張れ

普段きちんと楽譜読まんから、
あかんのよー

やっぱり、好きでやってるんやから
真剣にやってもらわなね

長男の野望
そのうち、次男と発表会で連弾やって
いいなぁ、私も入れてと言ったら、
三男とやりなさいと言われた

むー、なんか腹立つなあ
iPhoneからの投稿





