さっき、子供達が寝た所やけど
今日はなんか、布団に入ってからの
長男次男の会話が笑えた
三男に授乳していると、未だに
僕も欲しいと騒ぐ次男
それに対しての長男の対応
兄:お兄ちゃんが抱っこねんねしてあげる
弟:やぁだ、お母さん
兄:大丈夫、お兄ちゃんがちゃんと抱っこしてあげるから。
弟:やぁだぁ
兄:お兄ちゃんのおっぱいあげようか?
(この辺りから、私は笑い堪えるの必死に
)
弟:(少し悩んで)おっぱい出ないから嫌や。ちっちゃいし。
兄:出るって。出る出る。コーラが出るよ。
弟:うそー、じゃ、飲む!
最後はジャレあってたので、
あほ、早う寝なさい、と母に言われ寝たんやけど。
なんだかなぁ、かなり笑えたわ
iPhoneからの投稿
今日はなんか、布団に入ってからの
長男次男の会話が笑えた

三男に授乳していると、未だに
僕も欲しいと騒ぐ次男

それに対しての長男の対応
兄:お兄ちゃんが抱っこねんねしてあげる
弟:やぁだ、お母さん
兄:大丈夫、お兄ちゃんがちゃんと抱っこしてあげるから。
弟:やぁだぁ
兄:お兄ちゃんのおっぱいあげようか?
(この辺りから、私は笑い堪えるの必死に
)弟:(少し悩んで)おっぱい出ないから嫌や。ちっちゃいし。
兄:出るって。出る出る。コーラが出るよ。
弟:うそー、じゃ、飲む!
最後はジャレあってたので、
あほ、早う寝なさい、と母に言われ寝たんやけど。
なんだかなぁ、かなり笑えたわ

iPhoneからの投稿









