今、長男の学校ではインフルエンザが流行り始めています
一年生は三クラス
二年生も三クラス
閉鎖してます
長男のクラスは、まだ、ギリギリセーフなんやって。
八人が欠席やとか。
去年、長男は入院して呼吸器までつける大惨事になった事もあり、
今は喘息の薬を前より少し強目にしてあります。
そのおかげか、今年は咳も全然出ず
かなり元気に学校に通ってます
いつもなら、もう風邪で二度はやられてる頃なので、とても嬉しい
このまま乗り切れるとありがたいなぁ
他のインフルエンザにかかってる子達も、重くならず、
早く治るといいけど。
病気は本当に苦しい
かかる方も、見る方も
早く流行が終わりますように
iPhoneからの投稿

一年生は三クラス
二年生も三クラス
閉鎖してます

長男のクラスは、まだ、ギリギリセーフなんやって。
八人が欠席やとか。
去年、長男は入院して呼吸器までつける大惨事になった事もあり、
今は喘息の薬を前より少し強目にしてあります。
そのおかげか、今年は咳も全然出ず
かなり元気に学校に通ってます

いつもなら、もう風邪で二度はやられてる頃なので、とても嬉しい

このまま乗り切れるとありがたいなぁ
他のインフルエンザにかかってる子達も、重くならず、
早く治るといいけど。
病気は本当に苦しい

かかる方も、見る方も

早く流行が終わりますように

iPhoneからの投稿









