今日は旦那さんリクエストでハンバーガー
という事で
牛肉の切り落としをミンチにしてハンバーグのタネを作り
ケシの実のパンを焼き
粗みじん切りのタマネギを入れてミートソースを作りました。
あとは、とろけるチーズ、アボガド、トマト、赤ピーマン、レタス、ハラペーニョ
ホットプレートで、パンとハンバーグを焼きながら、
モスバーガー風ハンバーガー
家なら安上がりな上に好きな具が足せる
しかも、ビールに赤ワインもいけちゃいます
子供も小さめパンを焼いてあげて、食べやすいから
二個ずつ食べました
野菜もスープも食べて、大満足
iPhoneからの投稿

という事で

牛肉の切り落としをミンチにしてハンバーグのタネを作り
ケシの実のパンを焼き
粗みじん切りのタマネギを入れてミートソースを作りました。
あとは、とろけるチーズ、アボガド、トマト、赤ピーマン、レタス、ハラペーニョ
ホットプレートで、パンとハンバーグを焼きながら、
モスバーガー風ハンバーガー

家なら安上がりな上に好きな具が足せる

しかも、ビールに赤ワインもいけちゃいます

子供も小さめパンを焼いてあげて、食べやすいから
二個ずつ食べました

野菜もスープも食べて、大満足

iPhoneからの投稿










