さて、これは何でしょう?
石鹸です

薬局で、苛性ソーダを買ってきて、
太白ゴマ油(白い匂いのないやつね)
で作りました

精油とか入れたかったけど
三男にも使えるように
香りなしです

あとは、ひたすら乾燥させて
4週間

早く使いたいなぁ
iPhoneからの投稿
どうにかこうにか、インフルエンザは
落ち着き
今日から普通の生活に戻れそうです。長男、今一番仲良しさんからのプレゼント
こっちは私と次男で作ったクッキー
長男は仲良しさんとは結婚の約束までして、今はカタログで家具とか選んでるらしい
なんでも、家は彼が大工になって建てるんだとか
大変だぁ
なにはともあれ、初の彼女にバレンタインもらって
にやにやしてました。
iPhoneからの投稿
落ち着き

今日から普通の生活に戻れそうです。長男、今一番仲良しさんからのプレゼント

こっちは私と次男で作ったクッキー
長男は仲良しさんとは結婚の約束までして、今はカタログで家具とか選んでるらしい

なんでも、家は彼が大工になって建てるんだとか

大変だぁ

なにはともあれ、初の彼女にバレンタインもらって
にやにやしてました。
iPhoneからの投稿



