セリを食べた後の根っこ
何となく勿体無くて、植えましたら
photo:01

育ちました音譜
セリご飯に出来る量まで
育てるぞーアップ




iPhoneからの投稿
今日は授業参観に行ってきました合格
やや遅れて行ったので、
不安だったらしい長男あせる
私を発見すると、激しく手を振り
半分立ってるしガーン
ごめんごめん、遅れました汗

授業内容は、各自先に考えてあった、クイズ私は誰でしょう?
を前に出て、丁寧な言葉で出題するというもの。
幸い、長男の番はまだでした。
良かった

今日はイスだけを並べて、机なし。
なのに、隣の子とごちょごちょしてるからショック!
相変わらずの落ち着きなさがいつもより目立つしガーン
両脇女の子に囲まれて、
やたら世話を焼かれていて、
ちょっと、情けない感じが、彼らしすぎて笑えるけどにひひ
しかし、気になるのは、
片側はバレンタインにプレゼントをくれた彼女で、構われるのもわかるんやけど。
反対側の子も、やたら構ってくれててえっ
なんだ?モテモテみたいやけど。
うーむ

発表の順番が来て、
いつになくしゃっきりと発表出来て
ちょっと、安心
問題は
ヒント1 私は校庭にあります。
ヒント2 沢山乗せる事が出来ます。
分かりますか?
質問では色を聞かれ、沢山の色が使われています。
と答えていました。

家に帰ってから、両脇の女子について聞くと、
やはり反対側の子も彼女候補だとか。
なんだ、今時の一年生叫び
なんだかなぁ、もう。
長男、人生の最大モテ期の可能性ありだぞ
頑張って仲良くして下さいな。
でも、問題が一つ。
彼の一番好きな人は
前住んでいた豊川のソウタ君だとかガーン
根本的な部分で間違っとるわ

ちなみにクイズの答えは
ジャングルジム
沢山、確かに乗せる事が出来ますね。
うーむ、表現って色々ーひらめき電球




iPhoneからの投稿

はっえっ

今日は結婚記念日だったショック!

忘れてたよ。

長男がピアノと少林寺だから、
普通にカレーとか作っちゃったあせる

20日が次男の誕生日だし、
一緒にお祝いにすればいいかにひひあせる
いやぁ、しかし、バタバタしてたとはいえ、忘れちゃうとは。

いけませんねー


iPhoneからの投稿