地球洗い隊☆布ナプ初めてセットに応募♪♪ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。


カラフルチェックと秋のお花畑 あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票 ←参加中

モニプラさんで地球洗い隊さんの布ナプキン

【Sunny Days 初めてセット】

に応募しました~


今回の初めてセットは全部で4種類あって、

みんなそれぞれとってもキュートなんですが、

私はこちら、

サーカスチェックをご紹介



綺麗な色のブロックチェック

私は小さめのチェックやら小さな柄って苦手なんですが、

それぞれの色がハッキリしているのに柔らかい

このカラフルなブロックチェック

すでに気持ちが上がっています


先日も❤布ナプキンに感謝❤する体験をしましたので、

布ナプキンへの愛情が強くなった今、

ハンカチタイプ以外も使いたい・・・

今も、購入を考えているんですが、

ホルダータイプや羽根つきを自作しよう自作しようと思いつつ

後回しになってしまって未だハンカチタイプのみ

なので、この機会にっていうところです


私の場合、布ナプキンにしてから

身体の変化に敏感になったようで、気づきやすくなりました

そして、有難い事に

生理周期は通常よりも長いものの、

以前に比べると比較にならない程、ちゃんと生理があります

そんな変化を感じてしまった私は、

きっと布ナプキンとは長い付き合いになると思うので、

ぜひ相性の良いものに出逢いたいと思います


今日TVを観ていても思ったんですが、

布ナプキンに関しては、

悩んでいるなら是非使ってみて欲しいな~と思います


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”