アレンジ無限の可能性アリ♪ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

これはちょっと寒かった日の晩ごはん


あまり調理に時間もかけていられなかったので、


オーブン機能にお任せすれば完成する物にしました

オーブン調理って、お肉だけ、野菜だけとかでも


なんだか手が込んでいそうに感じるみたいで、


『おぉぉ~


なんて言ってくれるので有難いです


さて、この手羽元ですが、味付けは玉ねぎドレッシングのみ


❤以前の記事❤にも登場しました


玉ねぎをすりおろしてたっぷり使うドレッシングなんですが、本当に万能


この手羽元も、最初に塩をして少し置いて、


水分をしっかり拭き取ってから耐熱皿に並べてドレッシングをかけただけ


揉みこんだりもしていませんが、


仕上がりはしっとりジューシーで味もしっかりしていました


万能ドレッシング、可能性は無限大かもしれません