使って感動❤SO_SUI爽❤ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。



服部製紙NBサテライトファンサイト参加中
モニプラで応募しました
服部製紙株式会社さんの
SO_SUI爽
モニター参加中です
これは感動しました





写真右の髪を1部拡大





こういう一言があると嬉しいですよね。
応募した時のメッセージを読んでくれてるんだな~と
手書きでメッセージを書くのは大変だったろうな~と
有難く思いました
こちらの、お水のシートなんです
しかも紫外線ケアに効果的だそう
ただのお水が
そう思いますよね
でも、よくよく読んでみると・・・
ただのお水じゃない
同封されていたリーフレットにこんな図が


強酸性電解水なんですね
汗をかいてアルカリ性に傾いた肌を
弱酸性に戻す事が出来るんですね
この配色・・・石けん作った時に使うpH試験紙みたい。
それにしても、匂いも何もなかったけれど
>レモンと同等の酸性値なんて信じられない
成分を見てみると、
水・グレープフルーツ種子エキス
このリーフレット、
無駄の無い作りで同じシリーズの商品を
見開き1ページづつ紹介していて、
今回頂いた-爽-のページはこちら


塗っていただく感覚で
という文が気になるところでした・・・
それも使って納得
シート自体はこういう感じ


広げると結構大きくて20㎝×20㎝もあります
このコットンも
天然コットン原料100%
そして広げてみたりしていたらこんなに滴ってしまいました・・・


こんなにヒタヒタに含まれてるんです


ちなみにこれ1枚で手・腕・脚・首・脇・胸・足まで
拭けました
今日は特に汗を拭きたかっただけだったので、
時間を置く事はしませんでしたが、
紫外線のケアをしたい時は
気になる部分に乗せて5~10分置くと効果的だそう
定期的に強い紫外線に当たるので、
今日はマズイ
って日に使ってみます
ほてりが軽減されるそうです
すごい日焼けの後って肌が熱いですよね~
そしてお風呂でヒリヒリしますよね~
個人差はあれど、あれを軽減してくれるそう
今日使っただけでも、
拭いた後の肌がひんやりサラサラになったので
私には効果絶大だったみたい
それにこの滴り・・・


ベトベトなんか全くなくて、
ただただ気持ち良い
リーフレットでも比較写真が載っていたんですが、
パウダー入りのシートね。
あれがどうしても苦手なんです。
サラサラになるのはその時だけで、
後々結局べたつく
そのべとつきは拭き残しが原因とは~
それに比べて-爽-は
使った感じ後になってもべたつかず
ずっとサラサラでした
快適で感動しました
私はすごい汗かきなので、
時間が経ってもべたつかないっていうのは
かなり有難い
ノンアルコール、ノンパラベンも嬉しいところ。
ボディーシートを使った時の
ちょっと鼻にくる匂いも無いなんて感動です
アウトドアの時等には常備したいと思います
ありがとうございました
服部製紙オンラインショップ
服部製紙オンラインショップ
服部製紙オンラインショップ
気になる方はぜひチェックしてみて下さいね~