秋だ!芝居だ!(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

既視感のあるタイトルになってしまった
※分かる人にはわかる

田邊夏実です!



秋の忙しさに言い訳をしながら
いろんなことをやり残して
あっという間に年末になる予感キョロキョロ



公演情報です!




無名劇団 第32回公演

『無名稿 ろまん燈籠』


原作:太宰治「ろまん燈籠」

脚本:中條岳青

演出:島原夏海


日時:

11月14日(木)〜17日(日)


会場:

浄土宗應典院本堂






シアトリカル應典院、と

いつの間にか呼ばなくなっていた

應典院でオペレーターを担当しますおねがい


チーフの繋がりで

仕込みやバラシ現場に行っていた劇団さん

今度は座組として参加ですヒヨコ




稽古には行けなさそうなので

共有いただいた動画PCを観て

ワクワクする日々ですニヤニヤ





芸術の秋、ですが

運動も頑張りたい…もぐもぐ



先日行った六甲山のアスレチック

めちゃくちゃ楽しかったので

超オススメですラブ


道中のケーブルカーも

少年の心に響きました(?)






劇団員も続々と公演情報あり星

須藤タイガも絶賛公演中です!






ではでは!

せんすーい!アセアセ