地下鉄から知らない街へ (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


お久しぶりです!
大滝です!

ずっと気になっていた、

【地下謎への招待状2019】

をやってきました!!
結論から言えば…




すっごく面白かった!!!
この謎解きは“東京メトロ全線1日無料乗車券”が付いてるため、東京中をうろうろします。
すごく疲れます。








行ったことのない場所へ謎に導かれながら歩く私はまさに冒険者のごとし!!
地下鉄も、何処で降りるのかギリギリまで分からなかったり…是非、皆さんにオススメしたい✨
新たな発見しかありません。



謎解き大好きでかなりお世話になっている謎解き会社「SCRAP」(スクラップ)さんは、謎はもちろんのこと、それに関わるものへの誠意や愛がものすごく感じられるので、ハズレはないです。


今回も東京メトロを通じて、各街の魅力を知れました。



この熱意が伝わるのがいいなぁと…。
楽しいだけじゃなく、知識も増えるし素敵な出会いもある。

人を楽しませるってすごいなぁ…。
私も「楽しませる側」になって生きていきたいです!素敵!



ではでは、せんすい。