『不発する惑星』観劇しました(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

昨日はちゃっかり

劇団子供鉅人さんの

『不発する惑星』を観ることができ

HEP HALLへ行きましたウインク




『逐電100W・ロード100Mile(ヴァージン)』

ぶりの子供鉅人さんでしたキラキラ



タイトルにある
"不発"

動き回るキャラクターを通して
自身のエピソードとリンクし
何度もモヤモヤもやもや

反芻される台詞は
場面ごとに印象が変わりました。



絶妙なバランスで
着こなされた衣装も注目キョロキョロハッ



大学の先輩でもある
づけさんこと うらじぬの さんに
久しぶりにお会いできましたラブ

しかもバラシ中に!!(笑)

劇団員になられてからは
初めてご挨拶できました〜ラブラブ



観劇自体久しぶりだったので
飽きずに見られるか不安でしたが
あっという間に時間が過ぎてましたてへぺろ

大阪公演が終わり、
来週からは東京公演だそうです炎


ぜひぜひ!
東京の皆さん観に行ってください〜







来月はお芝居の公演があります!
それはまた次回、お話します〜


では、せんすい!!おばけくん