可愛い? (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


最近、なにがなんだかなにがどうなのかよく分からなくなってる大滝です(笑)

よく分からないが若者間で盛り上がってる?
「うんこミュージアム」に行きました。



まず入り口で「うんこ可愛い」という洗脳を受けて次に便器に座り、Myうんこをゲット。

中は…うんこ可愛いでした(笑)
スタッフさんにとって話しやすいタイプだと思うので、所々で声かけられ、楽しく過ごせました😃
気さく過ぎるスタッフさんがいっぱいでした(笑)





なかなか、楽しかった!
こういうのをやろうという精神というか、実現させたことといい…全部含めてすごいなと(笑)


不意に「私は何をやってるんだ」と思う中で、「とりあえず今はどうでも良いや~」と思える世界観。


気になる方は検索🎵検索ぅ🎵



では、

なにやってんだ私は!せんすーい!ドボーン🌊