弁天町の世界館(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。






とって出し。田邊です。



ダンス好きが集まったイベント

【 nuit de danse vol.3 】

が終演しました!!

邦楽を中心
様々なジャンルのダンスが
一度に盛りだくさんに
観れるイベントでしたニヤリ






客席を埋め尽くすお客様も
ステージの虜になっていました!ラブ

もちろん私もキラキラ








今回はイベント的な公演だったので
乗り打ちで世界館の仕込みを
ほぼそのまま使わせて頂きましたお願い




世界館…
誤字ではないですよ




世界館
大阪市港区にある
200席の小劇場。


機材は豊富。
会場のスタッフさんも
ほんと良い方。
べらぼうに良い方笑い泣き


会場の"世界観"は
観に来た人を日常を忘れるような
不思議な場所に いざないます。





大学の卒業公演「CHICAGO」を
思い出しましたー!えーん雷



明かりとしては
時間がない分諦めるところと
ここは絶対!の狭間で揺れました

基本的に全部「ここは絶対」の
精神だけども…

潔く諦めた方が
リスク回避できたりすることも、あります。





…なわけで
無事に終演!

さっきまでバリバリに
踊ってたダンサーさんが
ファンの方やお客さんに
笑顔で接しているのを
"やっぱプロはちげーな"
と心で思いながら
横目に帰路へつく私なのでした〜ウインク



また機会があれば
リベンジしたい!

楽しかったー


やっぱりダンス好きだなあ。






年内のチーフ現場は
おそらく今日が納めかな!


よく頑張りました!





せんすい!アセアセ