携帯の死 (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


どうも!
大滝でっす!

お久しぶりな気がします…。
夏は皆さんいかがお過ごしでしたか??

私は、暑いのが苦手で…ほとんど覚えてません(笑)
やっと涼しくなってきてホッとしてます🎵


さてさて…
◯年前の、◯か月前の、と何がその日にあったか暇なときに写真を見るんですが…



1年前の今日あたりに私は…








携帯を壊してたみたいです。


いやぁ、びっくり。

あの日は確か…雨の夜、信号を渡ってる時です。
右折してきた車に急かされるように、急いで渡ったら携帯落としたんですよね…。
それを車がひいて行きましたとさ…。
かなしみ、かなしみ。


と、まぁ本当に息が消えかけるような…携帯内部の弱々しい光が、小さな鼓動のようだったことを鮮明に覚えてます。

両手で包み込むように急いで帰りました…。


もちろん修理も出来ない状態でしたので、保険に入ってたこともあり同じ機種を手に入れました。

同じやつが帰って来た。







そして、携帯がない生活もそこまで不便を感じては無かったのですが、不在届けを受け取り再配達をお願いしたくても、その荷物に新品携帯が入ってたので電話も出来ないどうしようもない…。
ただまた来てくれるのをじっと待つのみ、でした(笑)


携帯って、スゴいですね😃
大切にしなきゃ!
そう思いながら携帯をポチポチしております😌✨
あんなお別れはもう嫌だ~!



ではでは、

ふかーくせんすーい。