ダイソンはクーラーじゃない(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。



ダイソンの
ピュア ホット アンド クールを
購入しましたキョロキョロ

「ネットにもっと安いのありますけど」

と旦那さんが
(初めての)値段交渉をして
購入しました!





で  す  が

事前によく調べなかった
自分を恨むぅ…


これってただの


・あったかい風
・涼しい風
・空気きれいに


だけなんですねニヤニヤ





置こうと思っていた部屋は
なんとクーラーのない部屋

窓が一つあるだけの部屋




いやー

涼しいけど

涼しいです、はい
(言い聞かせる)



皆様もダイソンは
クーラーの代わりにはならないので
よく考えてから買いましょうもやもや







そしてそして
9月にダンスイベント
11月にはお芝居のオペレーター
とお声がけいただいております!


来週はダンスイベントの
会場見学へ行ってまいります〜


またお知らせできるようになれば
改めてお知らせします!キラキラ





九州地方の雨が心配ですが
明日の雨予報&最高気温32度
にビビっている田邊でしたーー!滝汗傘


せんすい!