喪失コマンド (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


すごくすごく空いてしまいました!
大滝です!!
来月の頭に舞台に出ます☺️✨

お馴染み、ちばくん作・演出
ガンガンガングvol2

     「喪失コマンド」


なんと!MEDLEYで演奏、作曲してくれた岩原知哉くんも参加ー!!!
また生演奏してくれます!!!
岩くんが作る曲が好きで…またご一緒出来るのがもう嬉しくてワクワク…🤗
(↓なぜ目をつぶってるんや(笑))

会場は下北沢!
ステージカフェ下北沢亭さんです!
駅から歩いて4分程🎵


あらすじは…ざっくり言えば「誘拐」👿

そしてもちろん“普通”の誘拐、な訳がないですよね~。(普通の誘拐ってのも変ですが)
犯人からの要求に振り回される男のシリアスでコミカルなお話、です!
物や感情の演出方法もなかなかに手が込んでます💪!
鎖を使った演出「解放」を御覧になった方は、、あの演出をパワーアップさせた感じです⛓️📞

公演日は、
2019年12月4日(水)~8日(日)
12 月 4 日(水)夜公演19:00
12 月 5 日(木)夜公演19:00
12 月 6 日(金)昼公演14:00★/夜公演19:00 
12 月 7 日(土)昼公演14:00/夜公演19:00 
12 月 8 日(日)昼公演13:00/夜公演16:00★

料金は、
当日前売り2700円プラスドリンク500円
実質飲み物付きの3200円です!!
★の日は割引200円引き


飲み物の種類がすごかったです🍺
お酒の種類が特にすごい…カクテルや焼酎などもありました…😋


素敵な出演者さんは追々…🎵
よしっ!がんばるぞー!!


では、風邪を引かないようにせんすーい🌊