のんのんさんにご挨拶。(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

田邊です。

戸籍は鄒(つぉう)です。

苗字が変わって
初めての帰省でした。









8/15に出発予定でしたが
台風の影響で
高速バスの運休が決まった為
急遽、予定を早めることにニヤリ


無事に到着して
地元 愛媛松山を満喫しました!


台風は何ともなくて
1時間ほど雨風が強まったくらい。


石鎚の山々に感謝キラキラ







庭のスイレンが
綺麗に咲き始めた日には
親戚を呼んで
毎年恒例のそうめん流しを開催!





カメラの三脚がいい仕事してる笑


竹は前日に採ってきたものを
庭で加工したのですが
もやしっ子夫婦には
なかなか大変な作業でしたチーン








去年まで赤ちゃんだった
いとこおい(従姉妹の子供はこう呼ぶらしい)
あっという間にキッズになってて
おばちゃん 衝撃 でしたポーン







昨日の夕食には
両家代表(私と旦那)で包んだ
合計100個の餃子を振る舞いましたハッ





ちなみに今は
大阪に帰る高速バスの中。



スケジュールが変わって
残念ながら墓参りには
行けなかったのですが
祖母の部屋の仏壇に
二人で手を合わせて
結婚の報告と挨拶をすることができました。


のんのんさん、チーン。


どうぞよろしくお願いします。







明日から切り替えて
お仕事お仕事。

舞台のお話をいくつか頂いたので
それは次回にでも。



熱中症に注意!


せんすーいアセアセ